見出し画像

まだ日も浅くて

お疲れ様です。こんにちは。

今日から恋人が転勤で、昨日この街を出ていきました。なんだか、モヤモヤするこの感じ。なんだろう?と考えていたら、前に好きだった人が福井に転勤した時に似ていたんです。でもその時は私の片想い。今回は恋人なのでつなぎ止める術を考えなくても良い。ひたすら切なかったですけど。なんかお母さんに見送られて泣いちゃったみたいだし。私の彼氏。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、ついにきました。もうこの先現れないと思っていた状態です。

GRAPEVINEの「遠くの君へ」が自然と脳内再生される事。

もう30代後半やで?有り得ない!私バカ?アスカに「あんたバカ?」と言われてもおかしくない事態。「遠くの君へ」は、遠恋してる人には、凄い曲なのですよ。もうね、語彙力が無さすぎで何も言えないけど!!!!!これ、今日の帰路は何回もリピート決定ですね。

なんて考えつつ午前中は、仕事をしていました。今日は暇過ぎて、色んな事の考えを巡り巡っていたわけですが。

恋人とはじめてキスした時のことを思い出したい!!!と思ってボーーっと思い出していたわけです。でもね、ぼんやりなの。無理な体勢でのキスだったので、身体の痛み?不安定さ?みたいなのばっかり思い出しちゃって。来週会ったらすぐにキスしてやろうと思っています。

で、最終的に考える事はセックスの事なのですが。やっぱり性の匂いがしないのですよ。私の恋人。童貞なのかな?ってくらいそういう事に興味無さそう。なんでだろ?セックスのことしか頭にないみたいな奴としか付き合った事ないのかな?わたし。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

と、ここまで3日前に書きました。

この3日間で何があったかと言うと、恋人からエロ発言が飛び出しました。笑

良かった。普通の男子だった。笑

でも、やっぱり性の匂いはしません。結構ただのエロおやじかよ!って発言してきますが、エロくない。なんでか分からないけどいやらしくないんでしょうね?

ーーーーーーーーーーーーーーーー

離れて暮らしてまだ日も浅いですが

恋人が優しいので、寂しいですが不安にならずに過ごせています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?