midori

準備中です...

midori

準備中です...

最近の記事

買ってよかったモノ 2023

明けましておめでとうございます。 midoriです🍀 新年早々ですが、毎年いろんな方々が投稿しているベストバイって見てて楽しいですよね😇笑 今年も「買ってよかったモノ」シリーズを載せてみようと思います✍ 📸 カメラFUJIFILM GFX 50S & Mamiya-Sekor C 80mm F/1.9 2023年の中で一番大きな買い物であり、今年のあらゆる言動を作ったカメラです。下記の価格は見てはいけません…笑  使用している方々のレビューを見て重たい、組み合わせのレ

    • 未経験からデザイナーになって一年半が経った。

      「このままだとデザイナーになれないよ、グラフィックの基本が出来てないし、Webであっても出来ないと思う」こんにちは!midoriです! いきなりですが、職業訓練校に入ってすぐの頃、知り合いのアートディレクターの方からデザインのフィードバックを貰った際に頂いた一言です。 当時、初学者の自分にはかなりきつい言葉だなと思いながら、新しい挑戦をする時の人から言われる「あなたには出来ない」を覆さなきゃならない。しかし、いまの自分はスキルも知識も全然ないから全て勉強と制作に時間を費やす。

      • 買ってよかったモノ 2022

        初めまして。 midoriという名前で発信しています🍀 ちょっと前から始めてみたかったnoteで「買ってよかったモノ」シリーズを載せてみようと思います。 ・EIZO ColorEdge 27インチモニター & KANADEMONO デスク 引っ越しを機に在宅環境をアップデートしようと思い買いました。 会社でも使用しているモニターで、写真の色味補正がしやすく個人制作で撮った写真を編集する時に使いたいと考えて導入しました。 キャリブレーションソフトを入れると、Adobe R

      買ってよかったモノ 2023