見出し画像

みどり、離婚するってよ⑥〜離婚調停申し立てから1年~

言語化に半年かかりました

気がつけば、もう8月!
ずっと書きたかったこのnote。

何度も書いて保存したのに
どうしても「公開」ボタンを
押せずにいました。

私の離婚は、
私にとってポジティブで
嬉しい話なのですが、

離婚調停自体は
本当に少しずつしか
進まず、地味です。

毎回大した進展がなくて
書きたくなかったのですが、
やっと書ける気持ちになりました。

自分を安定して
俯瞰できるところまで
気持ちを落とし込むこと、

数値(金額)として
見える形で
安定するところまで
稼げるようになること、

この2つが揃って、
やっと公開!!

どんどん書いていきますよー!


ここから先は

7,688字 / 8画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?