見出し画像

絶賛、練習中

noteを読むことも書くこともお休み状態だった私ですが、皆さん、いかがお過ごしですか?

noteから離れていたのには理由があります。
8月にあるダンス発表会でステージにたちます。その練習で頭の中がいっぱいになってしまっていたので少しnoteから離れていました。


4月の市民まつりに参加した【オトナダンス部】


このステージを見て、
『感動したので、発表会に出ませんか?』
とお声がかかったそうです。すごくないですか? 誰かのこころにダンスが届いたんだと思うと嬉しくなりました。

今回はメンバー、11人でステージにたちます。

絶賛、練習中


毎回、振りやフォーメーションを覚えるのに脳トレ状態なのですが、
笑いの絶えない濃密な時間を過ごしています。
仕事へ行く車の中でもずっと曲を聴き、振りやフォーメーションの確認をしています。


今回集まったメンバーもステキな人たちばかり。
まっすぐに言葉を伝えてくれる人が多いんです。
受け取り下手の私にはもったいないくらいの言葉をかけてくれます。


練習回数も残りわずか。
みんなと過ごす時間を大切にしながら、最高のステージになるようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?