見出し画像

自分の写真で楽しむ②

先日、50年ほど営んでいる町の写真屋さんの写真展に参加しました。

嬉しいことに“二代目さんが選ぶ賞”に選んでもらえて、丁寧に写真屋さん目線でのコメントをくださりいつもより客観的に自分の写真を見る事ができました。

新たな発見も色々あったりで思い切ってお店を訪ねて良かったです🥰

応募した桜の写真。2Lにプリントして貼り出された後参加賞として貰えた☺️そして写真屋さんで購入してきた期限切れフィルム🎞️💕


この桜の写真は、8月末にKindle出版した写真集に載せようかなと最後まで検討した1枚で、でもどうしてもタイトルが浮かばず。
今回の写真集にはしっくりこないなぁ と外したものでした。(写真展では〇〇の桜、と地域名を入れて掲示してもらいました。)

写真展参加賞として貰った2L版の写真。
持って眺めていたら ふっと言葉が出てきたのでタイトルとしてこちらに掲載します。

ほほえみ

プリントして眺めるのも良いものですね☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?