推しの香水を頼んでみた。その2

※こちらのレポは、とある呪i術i師と補i助i監i督の名前がバンバン出てきます。
ええ、CPとしてです。
お読みの際はそちらを踏まえた上で、自己責任でお願い致します。


こんばんは、みどりです。
先日七伊のイメージフレグランスを頼むことに成功(レポはこちら▶https://note.com/midori71/n/n460a76cb0e0a)
そして見事に着弾・爆死した私ですが、既存のフレグランスから推しを感じることができ、大変有意義な時間でした。後悔はない。
まさに感謝感激雨あられ。


じゃあ次はオリジナルじゃろがい!!!!(大声)


ということで、再度香水の沼に足を踏み入れた次第です。ごきげんよう。
今回お願いしたのは「Scently」さん(https://scently.jp/)という、こちらもオンライン注文ができる香水屋さんです。
地方民には涙が出るほどありがたいサービス……ありがとうございます……!これで今日も生きる糧がひとつ増えていく…!
在宅していたときに届いたので、ポストにインされた瞬間すっ飛んで受け取ってきました。
あの瞬間だけ、私、多分気持ちだけはリベロだったと思う。
後ろは任せろ俺がいるぜ!!
そんなことを考えながら、若干震える手でダンボールをこじ開けた先が、こちら!

外箱

私…プレゼント包装、頼んでたっけ…?

めちゃくちゃ高級感ではありませんか!?リボンまでかかっとるぞ!!?
うわぁ、しゃれとんしゃあ…(これ通じる方、私と握手)
すみませんね、こんな、こんなオタクがオタクの概念頼んでしまって…!!
調香師さんが呆れずに送ってくれるからこそ、繋がる命がある…!感謝しかねぇ!!
よ、よし、開けるぞ…!俺は開けるぞ…!


中身


ヴァーーーーーーーーーー!!!(地面にのめり込む絵文字)
そうだった…!!!!
Scentlyさんの恐ろしいところは、なんとこちらが指定したイメージカラーを、ラッピングにつけてくれる所なんです…!!しかも複数カラーOK…!!
今回は七伊のイメージフレグランスなんで、もちろん黄色と黒です!!!
真ん中が混じりあってグラデーションになってるのたまんねぇな…最高か…?

付属のメッセージは大切に取っておいて、先に私のフレグランスのファーストインプレッションから試したいと思います!!
個人的感想を作り上げてから、調香師さんとの答え合わせよ!!!
いざ!南無三!!そぉい!!





………………………………ひぇ。




あれ?すみません、なんか自然と悲鳴が。
あの、ワンプッシュした途端、青いレモンみたいな柑橘系なのに、後ろから冷たい石鹸みたいな香りが追いかけてくるのやめてもらえます!?
これが七伊の香り…!若干遠巻きに見てた憧れの男みたいな香りがします!!待合室でドアが開くじゃないですか!その時に外の空気が中に舞い込んだ時に、うわ、いい匂いって振り向いちゃうやつ!!!(?)
こんなん同じ室内から香ってきたらたまらんぞ、畜生……!肌に直接のせたら即爆死なのでわざわざティッシュにのせて嗅いだのに、それでも主張が激しい!!
初対面でしょう!?もう少し離れてもらえます!!!?
やめて!!!私の中の何かが暴れ出す!!!!公共の場で大騒ぎしてしまうやめて!!!!!

はあ、はあ……いい男の、匂い……(抽象的)
しばらくすると花の香り……?清潔感の花の香りがします。フローラル…これが多分、ミドルかな。
でもなんだろうなー……、若干そのまた遠目の背後に、南国というか、海外の気配…………。

………………………………クアンタン………?

いや、なんで、バっ、バレたんです!!!?
私書いてない!!書いてないよ!!!
七が引退後に海外で暮らしたいって思ってます、なんて一言も書いていない!!!!!
びっっっっっっっっくりするわ……、思いついた瞬間の汗やばいんよ……。いきなり思考が国内から海外に飛んだんですけど…。
あっ!もしかして最初の待合室って、空港か!?空港の待合室なのか!!?
二人で逃避行してます!!?ごめんね、なんか邪魔しちゃって!!?
調香師さん、実は七のことご存知だったのかな…七の生き様を、ご存知の方だったのかな…???

全体的に清潔感があるのにスモーキーな感じがまた大人っぽいんだよな、ちきしょう、そうなんですよ、あの二人、酸いも甘いも知ってるいい歳した大人なんですよ、そういう二人なんですよ、べらんめぇスットコドットコイもはやどうにでもしてくれ〜〜〜〜〜〜〜(オタク特有の早口)

もう既に…精神がやられております…。
やられておりますが!!このファーストインプレッションを踏まえて、楽しみにしていた調香師さんのメッセージを!満を持して読みたいと思います!!!
もうこうなったら爆散エンド、ドンと来い!
腕が間に合わなければ胸でボールを返せばいいのよ、それいけ!そぉい!!!


調香師からのメッセージ
一人目が七、二人目が伊のイメージ


香りの一覧
トップが七で、ミドルが伊のイメージ


(大の字)
(空を見上げる絵文字)
(ああ空が高い)
(秋ですね)
(私の七伊に対する気持ちもこのくらい高くありたいものです)

…ぐぅ…っ!
自分ではない、人の、七伊の解釈を読む時の、この湧き上がる感情…!!
この時だけが私の現実を忘れさせてくれる…!!!
これだからオタクはやめらんねぇな…!!!

そうなんです、そうなんです!!!
七は食えない奴なんです!!!
気品!!クール!!いい匂いする!!!!
なのに甘くない!!!苦くて食えない!!!!!
ッカーーーー!!よく分かってらっしゃる!!
なるほど、遠巻きに見たいっていうイメージは七の香りだったか…!
確かに近寄り難いですよね、七って。圧がスーツ着てエッチになってる(?)ような人ですもんね、わかるわかる!その後ろに伊がいたらもっと近寄り難い!!!もはやカタギではない!!!!(褒めています)
あとベルガモットって七の瞳の色なんですよ!!綺麗な緑色!!
…バレてるやん、やっぱりさぁ!!(ダァンッ)

そんでもって、伊の説明、さらにヤバないですか…?
カーネーションって…あの、カーネーション…!!?あの、ほら、私が知ってるカーネーション!?
いや、母の日じゃん!!!!
ってことは、母じゃん!!!!!もう母!!!これはもうバレてます、そうです伊は東京高専の母!!!!学生思いをそう捉えてくださるとは〜〜〜〜!!!しかも伊には二つもお花の香りが入ってるの推せる〜〜〜〜〜〜(頭を抱える)

なにがすごいって、この二人の香りのイメージが対象的なんですよ…。なのにちゃんと香水として成り立ってる…。摩訶不思議…。魔法か…?
クールと温かい…苦くて甘いって…。
そんな二人が混ざりあって、ラストノートは肌の温度を感じるような…ベッドの中のような…香り…に…。

やはり結婚してたな、七伊!!!!!
さては結婚して式もあげてるだろ!?
吐け!!吐くんだ!!!そうかクアンタンで海外婚だな!!!?
ハッ!空港の待合室はそういうことか…!!!(まだ言う)

すごいぜ、Scentlyさん…。
私のあの乱文でここまでお見通しになるとは思っておりませんでしたァ…私の完敗でございます…!!!
ちなみにこちら10mlで、¥2,980+ ¥480 (送料)でございます!
オーダーシートを送って大体2週間くらいで届きました。
10ml=200プッシュ程度なので、推しCPのイメージフレグランスが作れると思えば大変お手に取りやすい金額かと思われます…!
おすすめです!
気になったか方はぜひ試してみてくださいね!

さて、私はこれを嗅ぎながら、七伊がクアンタンで結婚式挙げるお話でも妄想しますかね……。
へへっ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?