見出し画像

日記①いろんなものに通ずること、GATALI acoustic set


素晴らしいバンドが必ず売れるわけではなく、、
売れているバンドはもれなく素晴らしいんだろうけど
実力だけではない世界…

それにしてももっと売れてもいいのになあと思う。
20周年おめでとうございます🎊

最近の好きな曲、メモメモ ✏️
曲が好きなのか歌詞が好きなのか須藤さんが好きなのか、
と思うけど結局全て良いのですね。

繋いだ その手 離したくなっちゃた
シャツを 羽織って 寒いから
予報は 外れ 小雨が降り出した
僕らだけのパレードは
くらいくらいモータウン
灯りも届かない
強風の中で 傘を差してる
でもどうってことない
ダンスタイムダンスタイム
花火大会も中止になって
tatta tala talatta
水溜りを踏んじゃった
tatta tala talatta 
でもどおってことない
tatta tala talatta 
君の影を踏んじゃった
tatta  tala talatta 
君は気づきもしない


いつもだけどすてきなワードチョイス😌


須藤さんなんでこんなに黒いんだろうと思ったけど、そんなことはどうでもいっか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?