見出し画像

2月18日 太田 「夫婦でひとつ」と改めて思った、大好きな場所へ行ったこと

お世話になっている人のご縁で、初詣、本番。


この場所に来るのは、もう3回目になるっけね。


初めては屋久島のあと。(その後収入がバンと伸びてびっくりした)

次は友人とお参りへ。(絶賛生き方に迷っているとき

3回目は主人と。(節目と新年のご挨拶)


あまりに遠方へ行くものだから、主人はとても訝しげ。「ええ、そんなに遠くまで?」と気が進まぬようだから、食べ物で釣ったのだけど、いざ出かけると、とても楽しそう。普段絶対に食べないパンを行きしなの喫茶店で買って二人で「もふもふ」と、乗り換えの駅のホームで食べ合いっこしたり、見慣れぬ特急電車の窓から田舎風景の車窓を眺めたり、合間に読書を楽しんだり、わたしはそんな彼の横顔を見ているのが大好き。素敵な横顔なんです。

ここから先は

575字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。