見出し画像

5月26日 新宿 さようなら、すあまちゃん

昨日動きまくり、飲みまくったせいで、体調が悪い。


ウーパールーパー愛好家として有名(珍名?)な私だが、今は二匹を飼育している。大変可愛い。


夕方までぼんやりして、夜勤の主人を送り出し、ふと水槽を見ると、なんと、リューシステッィクのすあまちゃんが動かないではないか。。。

昼間から体調悪そうだったんだよね。最近、人工飼料を食べないからって、天然の赤虫をあげたのがよくなかったんだろうな。ごめん。でもさ、急すぎだわ。もっと一緒に居たかったよ。もっとぶさいくになってぼてっとする姿も見たかった。10年くらい一緒にいる気で居たのに。早すぎるよ。。。

ここから先は

530字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。