見出し画像

9月5日 新宿 願い事はなんですか?

★このnoteだけ単品100円で買えますが、700円でこのマガジンを購入すると、1ヶ月30本くらい読めるので、そちらの方がお得です★


今日もパーソナルスタイリングで服を選ぶ。クライアントさんに勧めた服が、サイズも雰囲気もバッチリだった。そこまではいつものことなのだが「さすがみどりさん!」と即決購入されていた。とても嬉しい。会った時は元気がなかったのだが、お洋服を買ったらちょっと元気になったとのこと。良かった良かった。


その後、コンサルを2件。パーソナリティは全く別の2人で、もちろん話も別々に聞いたのだけど、彼女たちの願いは一緒だった。


ここから先は

513字

¥ 100

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。