リアル・クローズ

休みの日に温泉に行きました。


スーパー銭湯や銭湯で、汲み置きでなく、ぼこぼこと温泉が沸いているところに行くのが好きで、最近月一ペースで行っています。贅沢じゃないですか?ぼこぼこと温泉が沸いてるって。自然現象ですけど、気持ちのいいお湯がずっと沸き続けるって、すごい事だなあと思います。


今回行ったのはスーパー銭湯で、そこには、紙で読めるマンガが漫画喫茶のように沢山ありました。漫画を読まずに昼寝しようと思ったんですが、昔読みかけて読後しなかった漫画が目に入り、食い入るように読んでしまった。


それが、リアルクローズ。

主人公の絹恵は新宿にある百貨店の店員。布団売り場で働いて5年。ファッションなんて身を纏う布でしょ的な感覚で思っていて全く興味がなかったのに、急に婦人服売り場に異動に!ドラマはこんなところからスタートします。

ここから先は

996字
このマガジンに登録すると、月に30本くらいの日記を読むことができます。みどりの日常と、揺れる感情・ピンピン閃めく頭の中を見たい方に。

好きな人の手記のような日記を読むのが好きで、先日ブログに日記を書いたら、いい反応があって、私もやって見ることにしました。日々の記録を5年1…

お気持ちが嬉しいです。いつもありがとう。