ミドリフグが変えたこと

一番は継続力が付いたことです
ここでも、日記でもすぐ飽きるほうなのに日記は
何百日も続いてます、本当に自分の事はアピールするタイプ
の人間ではないので各snsもしてません、するような人間ではない
のですが動画サイトにコメント書いたり自分でもびっくりです
全てミドリフグの為です、ここに書くとも思いもしませんでした
トップ見てもらえば画像も張らないような本当にネットで記事を書くとか
ネットで何かを発表するような人間ではないのですがミドリフグを大切に
思ってる人に読んで欲しいとどうしても書かずにはいられませんでした
周りの人間もびっくりしてると思います
ミドリフグに対する愛を誰にも見せてないからです
動画も画像も自分でみるだけで満足です
趣味でも人に見せるために飼ってるわけでないので
他の飼育者と違うかもしれません
子育てする母は強いと言いますが、相当強くなったと思います
分からないことは聞いたり、必死に調べたり、心配で苦しくなることは
ありますが、ミドリフグと事調べるのは楽しいです
今はミドリフグの現地の環境を色々調べています
本当にネットの世界でここまで行動的になる自分がびっくりです
人間関係、人にもここまで興味がわかないような人間なのに
全て可愛い大好きなミドリフグに変えられました
ここも誰にも読まれなくても続けると思います
自分の為ではない、有名になりたい、人に認められたい
そんな事思ってるなら色んなsnsで画像も出しまくってると思います
これからもミドリフグの事だけを書いていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?