見出し画像

テルマエ♨️

とりあえず、始めてみたnote。
なんでも習慣化するの21日はかかるといいますが、
とりあえず1週間身にもならないことを書き留めました。
今は書くことが大事、なので今日もただの日記。

息子くん撮影

開催中のテルマエ展へ。
テルマエ=阿部寛。
美術館は大好き。
まずは作品を感じて、説明読んで、もいっかいみて、
でもわりとさっさと見てまわる。

今回はディズニーキャッツ&ドッグス展も一緒にやってたのでそちらも。
息子くんが昔大好きだったマリーちゃんもいました。

夢の国に行きたい♡

ディズニーに出てくる、可愛らしいキャッツ&ドッグスがいっぱい✨
オキシトシンだだ漏れな時間でした。
ほんとに動物真ん中に置いて、まわりでアニメーターがスケッチしてるとことか、制作の風景などの写真もあって大満足。
あらためてディズニーの世界に引き込まれました。

テルマエ展ではカラカラ浴場の模型なんかもあって、
そしたらお風呂入りたくなって、
そこは大分県。いたるところに♨️が。
今年のいろいろスッキリしてきました。
2023年もあと1日。
あしたのうちにいろいろ棚卸して、新年を迎えたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?