そろそろ配信を再開していきたいところ

20代の頃は、かなりの頻度でゲーム配信をしていました。
殆どがMMORPGと格ゲー配信でした。
一緒に遊ぶ仲間が欲しかったってのもありますし、いろんな人とコミュニケーションを取れて、いろんな考えに触れれるのが楽しかったです。
そのおかげもあってか、配信に来てくれた人や、SNS上の関係者など、ゲームフレンドにとどまらない付き合いをしてる人も多く増えました。

環境の変化等で配信の頻度が減っていき
毎日のように配信していたものが、3日に一度に減り、1週間に一度に減り、1ヶ月に一度に減り…
最後に配信したのはいつだったか思い出せないほどになりました。

今プレイしているタイトルもそうですが
今後、かなり期待している新作がいくつも出ます。
もっといろんな人とプレイ出来る機会を増やす為に
久しぶりに配信を再開したいとも考えています。

上から
YouTube、Twitch、ニコニコになってます。
使いやすさや、様々な環境を考えた結果
基本的にはYouTubeかTwitchを使用していく方向に決定しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?