見出し画像

「はじめてのNotion」〜オンラインフェス2022開催報告〜


2022年7月31日(日)トオラスオンラインフェス2022を開催しました!

プログラムのうち

はじめてのNotion

についての開催報告です!


「はじめてのNotion」は、7名が参加してスタートしました。

最初に、Notionって一体なに?という説明からスタートです。
でも、Notionがはじめての人にとって、それを聞いても
「ふうん?なんかすごそう」くらいですよね。

そこで、実際にホンダさんがNotionの画面を共有して、
「こんなことできるよ」を見せてくださいました。

いやー!すごい!
すごいよNotion!
私たちは、Googleのスプシやドキュメントを使うことが多いんですが、
そこでできないいろんなことがNotionで解決しそう!

そして、なにより、
なんだか「オシャレ」なんだよな〜、Notionって。
使えば使うほど、可能性が広がりそうなのも魅力♪

でもちょっと「とっつき」は難しいので、
ホンダさんのNotion講座に参加することをオススメします!
その場で自分でやってみて質問もできるので、
最初の「とっつき」がしっかりやれます!!

気になる方は、ホンダノブヒデさんの講座をチェック!
https://www.street-academy.com/myclass/138719?conversion_name=direct_message&tracking_code=cc0c660b03f5a3d7c1d274fb17ac6ece


<<ホンンダノブヒデさんのコメントはこちら>>
緊張しっぱなしでしたが、最終的には楽しくやれました。
Notionに少しでも興味持ってもらえたなら嬉しいです!


★トオラスのオンラインサークルミドルパークに入会することで、
こちらのプログラムの動画を観ることができます。

興味のあるかたは、まずLINE登録してみてくださいね。

詳細はこちら
https://self-organization.jp/middle-park/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?