見出し画像

出展者インタビュー(7)星読み☆12星座とエレメント〜オンラインフェス2022

https://zoom-japan.net/onfes-2022/

2022年7月31日(日)開催のオンラインフェス2022
17時から、うさぎチャンネルで開催の

星読み☆12星座とエレメント

出展者のえっちゃんことえつこさんにインタビューしました!

インタビュー動画はこちら


(インタビュー要旨)
Q.自己紹介をお願いします。

A.オーストラリアのブリスベンというところに住んでいます、えつこです。
普段はパートをしながら星読みをしたりタロットを弾いたり、嗅覚反応分析をしたり、、、、興味があることをいろいろやっています。

(オーストラリアはいま冬で、めっちゃ寒いらしいです〜💦)


Q.「星読み☆12星座とエレメント」の内容紹介をお願いします。

A.星座には4つのエレメント・・・火と水と風と土(地)があります。
それぞれの星座のエレメントはなにか、というのを説明して、そのエレメント別の特徴を説明しようと思っています。

Q.今回の出展のおすすめポイントを教えてください。

A.これを知ることで、みなさんがよく知っている星座・・・太陽星座というんですけれど、太陽星座でのご家族やお友達・恋人との相性をみるのにとても役立つと思っています♪


星読み☆12星座とエレメント

は、7月31日(日)17:00〜17:50です!
お楽しみに〜♪


お申し込みはこちら
https://torus-onfes2022.peatix.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?