オマケとは。

届きました!

画像1

画像2

トコプロ、糸、ブックカバーキット!に加えて大量のオマケが!

オマケってこんなに大量に入れていいんですね…完全にオマケの概念をぶっ壊されました。

何に使えばいいのか全くアイディアが浮かびませんが、その時がくるまで大事に保管しておきます。本当にありがとうございます!

さぁ、これで最低限必要な物が揃ったのでレザークラフトを始めますよ!

…時間が取れたらね!

ある程度まとめて時間が取れる時がいいんですよね。それまで待機!それでは!




悲しみの6月1日

まゆゆこと渡辺麻友さんが芸能界を引退されましたね。

まゆゆは王道アイドルと言われていましたが、深夜に放送されていたAKBの番組では毒づいたりハジけたりしててすんごい面白かったんですよ。特にショージキ将棋の荒ぶっているまゆゆがすごく好きでした。

芸能界を引退するには本当に惜しい存在です。演技もどんどん上手くなっていっていましたし。

とはいえ健康面を考慮した結果のことだそうで、こればっかりはどうしようもないですね。

美味しいものをいっぱい食べていっぱい寝て、今はゆっくり休んでほしいなと思います。ありがとうまゆゆ。


そして今日は6月1日、5月が終わってしまいました…

King Gnuのライブ映像もしっかり非公開になり、心へのダメージは大きめです。

DVDやブルーレイではなく「YouTubeで見る」というのがいいんですよね。色んな人が色んなコメントを残しているのがいいんです。やり取りできるのも面白い。

でももう非公開なんです…非公開…悲しい…




サポートお願いします!いただいたサポートはアイスに変わり最終的に私とおばあちゃんの笑顔になります!