見出し画像

タンパク質の分解・合成職人B6はココ。

ハジメマシテ。 ボクはB6と呼ばれています。
タンパク質のタンパくんの分解、合成サポートをしています。

簡単に言うと、タンパくんをエネルギーに変えるお仕事や、
筋肉や血液を作るサポートをしています・・・。


ボクがいる場所は・・・
青魚(マグロ、カツオ、サンマ)
サケ
牛レバー、鶏レバー
鶏肉
ピーマン
ししとう
バナナ
玄米ごはん

牛乳

など

ええと、紫外線には弱いのであまり太陽に当たりたくありません
あとB2さんがいないと・・・心配で心配で・・・どうしよう。

B2さんにはいつもお世話になっています。
ちょっぴり、コワいけど、頼りがいのあるいい人です。
B2さんがいると仕事もはかどります。 ありがとう!B2さん。

ボクは
イライラ、不眠症、あと月経前症候(PMS)の症状を和らげる効果があるって言われています!
B2さんと一緒に、ボクも摂ってくれるとウレシイな。

「B2さ~ん、早くきてえ~~~~~~!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?