見出し画像

お金ってやつは

お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金
お金のことをどんだけ考えているんだろうか?私たち、

お金に恵まれないと思っている人、縁がないと思っている人、実は自分でそれを選択しているかもしれない、というホラー!

お金お金お金が欲しい!!!と願ってもなかなか思い通りにならない世の中、お金欲しさに人を○すことだって当たり前!全く信じたくないことだけど、この世界はお金を避けて通れない。なんてヘンテコでなんて楽しい世界!

植え付けられた様々な先入観があなたとお金の関係性を築くんだ、

自己価値=収入。
そんな方程式があるそうなんです。

自分にはどんだけの価値があるのか?
自分で認識している人は少ないでしょう。

誰の評価もいらない、自分が自分に対して決める自己価値、自由に付けるのがいいんです。

根拠があればいいけど、なくたっていい、
腹の部分でそうだ!と信じられる自分の価値。

例えば日本円にしたらおいくら??

私はね、10億円です!
ちょっとだけ盛ってるけど、だいたい10億円!
イエイ!

根拠は秘密でーーす♡

私ってば凄いんです♡

そうそう、遅刻しても、怠け者でも、のろまでも、ブスでも、ハゲてても、いじわるでも、ぷよっても、頭悪くても、シワでも、短足でも、おっぱいちっちゃくても、部屋汚くても、怒りん坊でも、掃除も料理も下手でも、、、 

それでも私は10億円の価値があります。
自分で思うんですから。

私=世界

私がいなくなったらなくなる私の世界。

私は私の目に映る世界を素敵な場所にしたいと思っている。

そんな私に価値がないわけなんてない。

私なんて毎月200万円くらい当たり前にもらっちゃえばいいよね。増やしてみんなにあげてもいいし、おしゃれして旅行して買い物して楽しんでお金をクルクル回してみんなに喜ばれるのもいいね。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?