完結

「近距離移動」をマッピング・・・

何でこのワードを選んだのか・・・そこから入り込んでいき、今後どうしたいのか🤔🤔🤔。

答えは「楽しく生きる✨✨」に行きついた。この答え・・・初日のマッピングの結果と同じ❗❗❗

答えは自分の中にあるのに・・・あったのに・・・自分では気づいていなかったんだ😭😭

なんだろう。この言葉に言い表せない感じ・・・ありきたりの言葉で申し訳ないけど。マッピングってすごいな。

ここまで終わって、最後にショーコさんから「地球星座」のプレゼントをいただいた。またまた初耳ワード👂👂👂👂

自分の地球星座を読んでいくと・・・文章の中に「燃えるようなYES」って書いてある❗❗

ブタちゃんの雑談タイムの時に「燃えるようなYES」って言葉を何度か聞いていた。ショーコさんのブログから引用しているってヨネちゃん言ってた時から、カッコイイ✨✨素敵なこの言葉に一目惚れしてしまってたのだ。

その憧れの言葉が私の地球星座の文面中にある🤩🤩🤩

「燃えるようなYES」最高❗❗

嫌いな言葉・・・「近距離移動」の星の下に生まれた女だと気づかされたら、覚悟が決まる👍👍

これからは近距離移動でも何でも・・・

自分自身を受け入れて自分らしく・・・

燃えるようなYESで楽しく生きていこう💕💕

という結果になった✨✨✨✨✨

「ibマッピング×ホロスコープ」人生航海図講座 全3回

完結した。感動しかない😭😭😭




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?