見出し画像

まだ迷ってんのか💦💦💦

ヨネちゃんとショーコさんがコラボ配信をする時があった😍

私は少し遅れて視聴しはじめたのだが・・・

画面はもう、コメントの嵐✨✨

遅れて入った私にも「こんばんは❗」って声かけてくれる💕💕

早くコメント返さなきゃ💦💦って思って「こんばんは」って

返したつもりが「こん」になってしまった😨

しまった😫と思った時にはもう遅い😱 だって・・・

相手はcosoyogaメンバーさんたち⚡⚡⚡

わたしの「こん」を見逃すはずがない😱😱

皆で一斉に「こん」をいじり倒す💦💦

恐るべしcosoyogaメンバーさん😖

にしても・・・ホロスコープってめちゃ興味あるんだけど✨✨

でもねぇ。。。

子育てもほぼ終わりかけたような年の私が何を見てもらうのか😞・・・

それよりも、私みたいな無知な人間が申し込んじゃってもいいのか😞・・・

会話は成立するのか😞・・・なんて。

この頃の私はまだ、グジグジ考えていたのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?