見出し画像

そういうことかぁ。

ある時の「雑談タイム」嫉妬心の話。


嫉妬心って妬みからくるものらしい。

自分が楽しくキラキラ✨✨成長しているからこそ、周りは置いてけぼり食らった気分になって・・・ 

グダグダ文句言ってきたりするって・・・🐵だ❗❗ 🐵・🐵・🐵

その日、ヨガ前に参拝しに行った「竈門神社」で花みくじをひいた。   でてきた花はシクラメン。

シクラメンの花言葉・・「嫉妬」❗❗❗😱

シンクロ❗❗❗ 朝から繋がっている✨

勝手な解釈だけど「グダる🐵なんか、気にするな❗❗」って言われてる  ような・・・ 

自分で作り出した殻にヒビが入った⚡⚡

顔が出せそうな気分になってきた💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?