見出し画像

劣等感、積もりだす。

この、楽しい人達❗❗❗

全力で楽しい事をやってる姿に感動😭・・・ そして衝撃を受けた⚡⚡ 私の劣等感は増すばかりで😞😞😞

「おはヨガ」も毎日、楽しい💕 陰ヨガしたり、ルーシーダットンしたり、太陽礼拝、月礼拝、指ヨガ・・・など。日替わりで盛沢山💓💓💓 先日、キレッキレダンスを披露してくれたアヤカさんの「耳ヨガ」にも感動😭

一緒に雑談やヨガを楽しみながらも、私の劣等感は積もりまくっていく。


① 皆、博学 ⇒ 私、無知

② 皆、輝いてる ⇒ 私、輝いてない

③ 皆、サクサクインスタあげてる ⇒ 私、めちゃ時間かかる

④ 皆、都会的で素敵 ⇒ 私、田舎住まい

⑤ 皆、自由そう ⇒ 私、生活に縛りがある

⑥ 皆、鬼滅の刃知ってる ⇒ 私、知らない (見ろよ😅)

ってな感じで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?