見出し画像

「ibマッピング×ホロスコープ講座」 第2日目

自分の月と土星について学ぶ。

冒頭でショーコさんかオトジさんが

「今日は月と土星だから、結構重い内容なんですよね~」って言ってた。

「どういうこと❗❓」意味わからず、とりあえず月のワークをやってみる。

「重い」の意味が分かった😓。

土星のワークも同様😓😓・・・できればここに触れずに、そっと忘れておきたいワードが出てきた。

自分の月と土星を紐解いた後、前回同様にマッピングをするにあたって、私が選んだキーワードは「他社から見た自分」だった。

まさに❗❗ 今❗❗ 勝手に自分で自分と人を比較して、劣等感を感じてる題材を選んじゃってる。

結果は「まずは自分で自分を受け入れる」って事に行きついた。

そしてこのnoteでコッソリ自分自身について書いていく👍

あ❗❗ 先日「noteに挑戦」って題材で書いた通り・・・もう、コッソリにはなってないけどね😅

最後にオトジさんから『「言える」って=「癒える」だからね』って😭😭

『第5チャクラだね「喉」だね』って😱😱😱

出た❗❗❗

喉❗❗ 喉❗❗ 「喉」だって・・・

喉といえば、これも前回「人生観変わる❗❗その3」で書いた「喉」事件。

あのレッスン、今受けたらどんな感じになるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?