「日記:垢抜けたい可愛くなりたい指輪が欲しい」 2020.03.11

・こんにちは。

・昨日会ったお姉さんも、親友ピも、おしゃれである。

・耳にも指にもキラキラをいっぱいつけている。

・おしゃれなお兄さんにも、「前髪伸ばしてワンレンぽくして、いかちい指輪つけな」とアドバイスを受けたことがある。その人がかっこいいから盲目的にそれを信じている。

・昨日、ブルックリンのお洒落地域ブッシュウィック(とは私は思ってないが、世間一般ではそうらしい)にてイベント後、親友ピのご自宅に一泊させてもらったので家帰る前に、ブルックリンの最お洒落地域ウィリアムズバーグ(は聞いたことあるのではなかろうか?)を少し歩いてみた。

・指輪ホシ〜〜〜〜と思ってお店いくつかみたんだけど、特にほしいのがない。いつもそう。ほしいと思えるものに出会えない。これはなぜなのでしょうか?わからない。

・本気で、垢抜けたい。もう何回もこの日記で言ってるけど。

・どしたらいいんだあ??????

・なんか、男性って簡単におしゃれなれると思うのは気のせいでしょうか。。


・ひげはやして、メガネかけて、髪の毛マッシュか、ロン毛にしたら、それっぽく見えるくない?

・ずるくない?

・そういう裏技ないかなと思って、Google先生に尋ねてみたけど
「メイク 垢抜け」「髪型 垢抜け」みても、ピンと来なさすぎた。
ワシもひげはやしたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜髭はやしてすっこしだけ色の入っているレンズのメガネかけたいのニット帽とかもかぶりたいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヤスミノさんや山口むつおさんみたいになりたいの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
か〜〜〜〜み〜〜〜〜さ〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

・今からでも男性になりたい。。。。。。
おしゃれな男性に。。。。。。。。。。。。。。。

・なんか、女で顔ランがそこまで高くなくても垢抜けてる人の共通点って、私の経験則でいうとまじで指輪。ワシは服の数が少ないし、作業着みたいなのしか持ってないから本当にもっと、いい感じの服ふやさなあかんまじで。

・指輪して服いい感じに揃えたらいい感じになるかな? ねえ。
本当に・・・・救って。。。。。。。。。。だれか。。。。。。。。。。。


・暗い話題だと、ニューヨークもコロナやばくなってきたな?
カラオケバイト。おれ、不安だよ。コロナ持ち帰りまくれるよ。唾液とウイルスの温床よ。ああ〜〜〜〜〜仕事くれ〜〜〜〜案件〜〜〜〜〜〜案件はいずこに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。案件さえあれば〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

・カラオケでウイルスもらうのもやだけど、働かなくて収入なくなったらリアルに終わる。

・1ヶ月くらい前にキャンセルした学校の授業料はやく返ってこないかな、、、、、火の車だぞまじで。。。。。


・3月もう半分くらいいくが、美術館いっこしか行ってないなあ?おめえ。やるといったことはやらんとあかんよなあ?

・美術館。。。。。。。。。。。つまらん。。。。。。。。。。。行きたくない。。。。。。。。。。。。。。。。。

・MOMAでつまらんと抜かしてたら終わりだな・・

・レビュー記事も少ないし、たるんでませんかね。

・最低1000文字のルールも破りまくってませんかね最近。

・あああああああああああああああ

・何も残せないまま、何も成し遂げてないまま、時間がすぎていくあああああ

・せめて日記だけはあああああああああああああ

・楽しくやろう。

・あ、日本でめっちゃ大好きな多才な後輩が、ウクレレで弾き語りUPしてて、俺もギター弾きたいよおてなってる。ピアニストのYouTuber最近よくみてるからキーボードも欲しいし、つらい。やりたいことが金銭によって阻まれるなんて今まで一度もなかったから、、
もういっかあ貯金崩しても、、そうだよね。やりたいことはやろう。はい、ギターかキーボード買いまーす。もうしらなーい。

・前勤めてた会社の社長は言ってました。たけーもんを買う。給料全部ぶちこんでモノ買って、生活するために稼ぐ。そうすれば必死に仕事することになる。て。

・ワシの場合、ただただ困窮するだけだが。

・幸い、やりたいこといろいろあるから、いろいろやらなね。

・あ〜〜〜〜〜〜〜〜まじで垢抜けたいが?????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?