病みで満たされる 3/24

・かなり自分の濃度が高い。感情と肉体が同期していることを感じる。心の存在を感じる。心が病み(嫉妬・憂鬱・劣等感・後悔・戸惑い・苦しみ・悲しみ・閉塞感・視界の狭さ・孤独感など)で満ちているのを感じる。体の中心から四肢に近いところまでひろがり巡っている。病みで満たされる。病みに支配される。胸のあたりが重い。私の心身に悪い作用を及ぼしている取り除きたい何かが、確実に体内にある。

・「こうすればよかった」「こうなってよかった」「そんなわけない」「どうしてこうなった」
現実と、if過去と、if現在と、if未来が、私の心をぐちょぐちょにミキサーしてぐちょぐちょのねちょねちょで気分がわるい

・これが現実か。。。
自分の蒔いた種ではあるけど、あんまりだなとおもう
忘れたい休みたい 心のざわめきが就寝や休息を許してくれそうにない 苦しい

・いてもたってもいられないけど、もう限りなくどうしようもないところにいるっぽいことがわかった、リカバリー効くのかももうわからない、挽回したいのかもわからない、もはやこうなってよかったにシフトするのが最善策かもしれない

・もがいたほうがいいのかな。すごくわからない。
上下左右前後x,y,z軸において全部わからない。
自分の希望、今の自分の立ち位置、なにもわからない。

・労働に対しても同じだ 私はずっとそう。ずっと、先を見据えずに目の前のニンジンっぽいものを探してとりあえず走ってる、そもそも自分は本当にウマなのか?ニンジンほしいのか?わからないけど私も走りたい、周りがみんな走ってるから。動機もそんなん 頑張る理由がない。
私は本当はなんなんだろうね。ずっと、そんなことを言ったり考えてるフリをしたり逃げ(て海外に行っ)たり、いまもその日暮らし続けてる。
私はなんなんだ??????????????
私はミミズ 地面を這いつくばっている 土を食う アスファルトに焼かれる 雨でぶよぶよになってどこかに流される だれかに食われる はやく跡形もなく消しさってくれ 醜い姿を誰もみないで

・「自分がどういう状況に置かれているのかがわからない」これが一番きつい。なんにせよ、こんだけ傷つく機会も稀だとおもうから
この状況とか生ものの感情を忘れずにいたい。

・記しました。すっごいややきつい。

・自分、コミュニケーションできます。やらせてください。
やらせてほしかったです。諦めないでください。逃げないでください。謝らせてください。
あー…やっぱりだめそうです?・・・そう。。。

・またひとつの通過点。禊。さようなら

・春だもんね 出会いと別れの季節、ってね
季節のせいにさせてくれますか すてきな出会いをくださいますか どこまでも傲慢な私ですが、祈ってもいいのですか 落ち込んでいます 性懲りも無く落ち込んでいます 周りを巻き込んで落ち込んでいます どうか私が一人で落ち込めるように強くしてください もう十分、苦しんだかと思います 寂しいんです、春だから 春なのに 寂しいんです 三寒四温を素直に喜べないんです わたしが春になるまでずっと冬でいてほしいんです絶対に

・だめですか?待ってもらえなさそうですか?・・そうですよね。。
四季が好きです 5月が一番好きです 5月になるまでが本当の本当に一番好きです だから、今が一番好きです だから、どうにかしてほしいんです
救ってください 闇から へ。簡単なんですか??筋トレ??本当に??

・筋トレがんばるぞ!ヤー!!!!!!!!!!!!!!!!

・私の日記の公開と同時に全てが揺れた。

・地震だ。

・世界を揺るがした。

・みててくれているんですね?

・世界、動かしますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?