2024/1/16

朝。
普段6時に起きているが5時ごろ目が覚めてしまい、まだ時間があると思い二度寝してしまった。目が覚めたら6時20分。

昼。
喉がイガイガしていたのでかかりつけの耳鼻科へ。
ニュースで花粉がどうのというのを聞いていたので、併せて
花粉予防のお薬も処方してもらう。

帰り道、三省堂で今野敏の新刊「一夜」が出ていたので購入。

夕方。
風が強くとても寒かった。
夕飯はシチューだったので、食べたら大分体があったまった。

夜。
昼に買った本を最後まで読み切り、少しだけ宅建の基本書読み。
法令上の制限、とっつきにくくて全然頭に入らない。
何度も読み返して問題を解かないと無理っぽいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?