二人三脚、みらい~弾き語りVer.~

明日ライブだからもう寝なくちゃって思いながら、そうだ予習しなくっちゃってことで、今日Amazonから届いた「終わらない歌」カップリングの「二人三脚」「みらい~弾き語りVer.~」を聴いた。


なんだこれ…すごくいい!!


アコースティックギターでの弾き語りと二人のハーモニーが素晴らしすぎる。

すごいって言うか、自分の好きなところど真ん中!って言うか。

すごいよ~これ!真夜中なのにテンション上がって眠れない…(バカ)

なんで昼間のうちに聴いておかなかったんだー(高校野球見てた)

これを明日聴けるなんて、、うれしい!うれしすぎる!

体調整えるために眠らなきゃいけないのに、眠れそうにない。

とりあえず横になって目を瞑れば疲れがとれる…はず(サブリーダーの教え)。

ひとまずおやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?