見出し画像

新しい一歩を、踏み出したときの怖さ。

前に進む決意をしました。そしてその意を大切な仲間に伝えました。

正直、どう思われるか分からないし、これで良かったのか、なんの確信もない。

リアクションを待ってる今、怖くて仕方ない。

やり方としても、ベストなやり方だとも思えないし。

基本はこういうの下手だから、自分なりには一生懸命伝えたけど、過去にはうまく伝わらず苦労したこともあるし。

だけど、こればっかりは、神のみぞ知るだね。

私は今回は大丈夫って信じたいけど、どう思われるか、どう反応されるか、、

ちゃんと感謝とか愛情もあってのこの決断なんだと伝わるのか??

とか思っちゃうけど、まぁ100%は無理だし、相手側のことだから、最終的には私がコントロールできることじゃないわけだから。

それでも前に進もうとしている自分のこと、ちゃんと褒めてあげないとね。

いやーーーこわい!眠れるかな今日。笑

なんかねー自分じゃない誰かだったら、きっともっと上手くやるんだろうなとか、別のやり方するのが多数派だろうなとか、思ったりしちゃうのです。(HSP的)

そうすると、なんかもう、前言撤回したいぐらいの勢いになってきて。苦笑

あんな言い方、まずかったかなとか、あんなやり方じゃ伝わりっこないかなとか。

あれこれ迷い始めてしまうのだけれど。

まぁどうなっても、受け入れるしかないか。

みたいなことをさっきから100万回ぐらい繰り返し、ぐるぐる考えています。笑

今すぐ眠りこける方法はないのか…笑

そんな夜です。

#ただの日記  #HSP #決断 #moveon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?