#20『働きマン』Part1!働くって素晴らしい!安野モヨコの労働讃歌

深夜のファミレスだからこそ生まれる不思議な会話を愛しているダイスケ、マモル、シュンタロウの3人が、漫画について語るラジオ。

【今回の内容】
オープニングはスイッチオンに/第一部から第二部へ/ベーシックのB/安野モヨコ先生の作品は元気を与えてくれる/週刊誌編集部のお話/自分の人生に仕事しかなかったのは嫌?仕事したと思って終わりたい?/一生懸命働くって、素晴らしい

★Twitterアカウント★
https://twitter.com/midnightfamires

ラジオのご感想、取り上げてほしい漫画作品はTwitterアカウントまで!

▼今回の漫画を読みたい方
https://annomoyoco.com/comics/hataraki-man/

※深夜のファミレスで交わされるような気軽で主観満載の会話です。解釈は個人のもので正確性を担保するものではありません。


▼Spotifyで聞く方はこちら


▼anchorで聞く方はこちら


お楽しみいただけましたら、サポートお願いします!いただいたサポートは機材や漫画の購入費に活用いたします!