見出し画像

残り〇〇回となりました…。

皆さま、今年もよろしくお願いいたします。

毎週、マンデイターキーをお聴きいただきまして、

本当にありがとうございます。

「あ」

も言わないままに、1月が終わろうとしています。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ぼくの中ではまだ半日が終わったところで、

これからお昼におそばでも食べに行こうかなー、

と思ったら、

2月になった感じです。

この感覚でいくと、、、

1週間経たず、1年が終わる。

はい、

引き締めて、がんばります!!!

と、

いうことで。

「タンパク質王子のマンデイターキー」

も残り9回となりました。

画像2

まさか、

ほんとにまさか。

1年間、続けることができるとは…。

心から嬉しいです。

そして、心から。

本当に心から。

いつも聴いてくださる、皆さま。

本当にありがとうございます。

いつの日からか…。

毎週メッセージをいただくように…。

畏れ多いことです。

中土佐町さん、風工房さんのお力添え、、、

本当に感謝しております。

いつも聞き役に徹してくれる、大西さん、

本当にありがとうございます。

セカンドシーズンを快く受け入れてくださった、

エフエム高知さん、

本当にありがとうございます。

残り、両手で数えられるほどになりましたが、

2月も何卒、

何卒よろしくお願いいたします!!!

明日も仏のおおにしさんでありますように。

画像1

See you next Turkey!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?