見出し画像

メッセージ、お待ちしております!!

今週の放送もお聴きいただきまして、ありがとうございました(。-_-。)

年内の放送も残り「2回」となりました。

マンデイターキー・セカンドシーズンをお聴きいただき、本当にありがとうございました。

まだまだ小さな取り組みではありますが、一歩ずつ前進を心掛けながらも、前進だけではなく、しっかり立ち止まって考え、後退しながらも前に進んでいくような、身の丈に合った取り組みを少しでも長く続けていければと…。

【年内の放送予定】

★12月21日(月)AM10:15~生放送

★12月28日(月)PM16:45~収録放送

となります。

21日で生放送収め!

28日はマンデイターキー初の収録放送!

※時間帯が大幅に違いますのでご注意くださいませ<m(__)m>

そんな初の収録放送に怯えているボクです…。

最後の最後のまで皆さまのお力をお借りすることになってしまいますが、

収録放送に向けて、皆さまからのメッセージを募集させてください!

◎番組をお聴きいただいた感想。

◎好きなタンパク質

◎好きな七面鳥の仕草

◎好きな中土佐町スポット

◎好きな風工房スイーツ

◎好きな準レギュラーさん

◎大西さんへの想い

◎タンパク質王子への想い

などなど。

何でも!何回でも!受付させていただきます!

★いただいたメッセージを放送でご紹介させていただいた方に…。

◎番組ステッカーセット(しまんとターキーNEWデザインステッカー付)

◎しまんとターキー年越しお肉セット

◎他?(これから調整してみます。)

と、年末スペシャルセットをプレゼントさせていただきます。

年内の締めくくりは少しでも皆さまと一緒に過ごしたい…と思いまして。

年末のお忙しい時期ではありますが、何卒、よろしくお願いいたします。

▼メッセージはこちらのアドレスにお願いいたします!▼

radio.turkeys@gmail.com

マンデイターキー専用アドレスをこの度、作成。

メッセージと合わせまして、

◎ラジオネーム

◎お名前

◎郵便番号

◎ご住所

◎お電話番号

をお願いいたします。

いただいた個人情報は今回の目的以外では使用いたしません。

皆さまからのメッセージ、心より、心より、お待ちしております。

それでは、2020年、本当にお疲れ様でした。

画像1

二人が映ってる写真これしかない…( ̄▽ ̄)ww

今週ご紹介した北海道情報誌「HO(ほ)」はこちら。

画像2

ほ(^O^)///

See you next Turkey!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?