見出し画像

お知らせがあります…。

皆さま、noteでは大変ご無沙汰しております。

いかがお過ごしででしょうか。

ぼくは、大変有難いことに、元気です。

(先日こそっと、33歳になりました。感謝…。)

マンデイターキーの放送も残り「3回」となりました。

15日、22日、そして、29日が最終回となります。

本当に、

本当に。

ありがとうございました。

大変濃い、本当に濃い、1年間となりました。

マンデイターキーをお聴きいただき、たくさんのメッセージ、ツイート、おハガキ、、、

と本当に感謝しかございません。

最終回を前に、

いつもお聴きいただいている皆さまに「お知らせ」がございます。

3月15日(月)午前10時15分からの生放送をお聴きいただければ、

嬉しいです。

最後まで何卒、何卒。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?