見出し画像

MV公開はずるい #4

今日は私の好きなジャニーズの話です。ライトな話です!

私はジャニーズ好きなんですが推しているグループは複数に及び、いわゆる掛け持ちをしているぐらいです。他にもグループ以外で個人で活動しているタレントもいて、そっちまで手が伸びている状態です笑

私は基本的にコンサート、コンサートグッズ、アルバム、DVD、舞台にしかお金を落とさないようにしています。つまり、シングルCDはほとんど買わない、

はずでした。

なのに今回好きなグループのシングルCDを予約していました。初回限定版の映像特典が見たいからです。しかも初回限定版は二形態あるため二枚買うということになります。

やられた

彼らの今回の音楽も素敵だと思っていたのはもちろんなのですが、MVを見てしまいました。かっこいい…。初回限定版AにはMV、初回限定版Bには個人個人のマルチアングル映像が付いてきます。

最初は買わないつもりだったんですよ。でもMVがちょっと公開されて(ディザー映像?)「マルチアングルも見てみたい!でもどうせなら全体が写ってるMVも見ておくか。」と二枚買うことに…。

今までどんなに好きなグループでも、MVやメイキング映像がついていようとシングルCDは買ってこなかったのに、今回買ってしまいました。

総括すると、

発売前のMV公開はずるい、もっと言うとMVのチラ見せ(ディザー映像)はずるいという話でした笑

皆さん今日も良い1日を。

Snow Man「KISSIN‘ MY  LIPS/Storys」2020.10.7 release!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?