見出し画像

ゲーミングチェア

30年ぶりに椅子を購入した。

Amazonで2万円くらいのゲーミングチェアですが、4000割引の
クーポンがついていたたのと、レビュー評価がとてもたかかったので
GXTRACE ゲーミングチェアというチェアに決めました。
デザインもいい感じです。

youtubeで動画レビューをしてくれている方の動画が
とても参考になりました。

そして、いままで愛用してきた椅子を改めて眺めてみると
よくここまで全く故障なしに使用できてきた頑丈さに驚くばかりです。
今までありがとうございました。

今回購入したものは今までの椅子の半分くらいの値段なのに
座り心地が100倍よく感じます。

肘置きがあったり、オットマンもついていて
仕事に疲れたら、角度をつけて仮眠を取ることも簡単にできる設計です。

この機能でこの値段は本当に恐ろしいです。

現在ゲーミングチェアというものがコロナでテレワークが
一般的になってきた現代、かなり売れているというニュースから
ついついAmazonで買ってしまいました。

ヘッドレストや3Dランバーサポートなる腰当てが
本当に腰をグッと後ろから押してくれていて気持ちがいい。

そして、アームレストなる肘当てがあるため
肩が全く凝らない感じです。
う〜む、使ってみないとここまで凄いものだとは
思ってもいませんでした。

しかし、良いことばかりではなく組み立ては
なかなか時間がかかる作業でした。

組み立て出来上がった状態で届けてほしいですね。

一般男性で30分くらいと言われながらも
youtubeで組み立てるのを見ていると、
大体の方が1時間程度かかっていました。

実際に自分も50分もかかって、
汗だくの作業でした。
しかし、日本語の説明書がわかりやすく書かれているため
作業の間違えというのはなかってです。

ということで、またこの椅子を愛用して
何十年と使っていきたいと思っています。
合皮のような素材なので、猫の爪研ぎに使われること
だけが怖いのですが、とっても気に入った
初めて買ったゲーミングチェアでした。

よ〜し!このチェアでトレード頑張ろう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?