新年のご挨拶と抱負

新年、おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の抱負

昨年の一年は振り返ったものの、今年一年どうしよう?というお話ですが、今年は交流と文化を深める一年にしたいなと考えております。
具体的には、人との繋がりを今よりさらに広げて人脈をつくり、さらなるゲーム全般の文化や知識、理解を深める一年にしたいです。

ひとつ、今年はゲームのイベントの準備期間になります。なので、足りない知見を広げるために、各地へと赴こうと思っております。

ひとつ、わたしに出来ることを増やす、です。今までできなかったことをできるように変えていきたいです。できなかったことというのは、時間や他のやることを言い訳にしてやってなかったことへの取り組みですね。チャレンジ精神旺盛にいきたいです。

とにかく今年は良い刺激がほしい!!
そんな一年にしたいと思いまする。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?