どんないいことが待ってるんだろうか


仕事クソ詰んでる
2週間後にはベトナムだし、空気の読めない上司は仕事振り分けてくれないし
プライベートで引き受けた仕事も全く進んでない
毎日めっちゃ頑張ってるのにこんなに進まない。私のせいではない。
ほんとうにいい加減にして欲しい
それを全く理解してくれない
家も妹が帰ってこなさすぎて、
お父さんも絶対気まずいし、つか部屋から出てこねえし、そんなものなの?大人が住む家って。
すれ違うってこんな感じなの?
って思いながら毎日お母さんに気を遣って生きてる
みんなに幸せでいて欲しいって偽善者の願いなのかな?
まあそもそも幸せは他人が決めることでないから、考えすぎなんだとは思うけど。

己の幸せもわからないのに人の心配してる場合じゃないんだが。
こんな頑張った先にはなんでもない良いことが待ってるんだろうなぁ???ってオラついてる自分がおもろい。
絶対いいこと起きろよ、クソやろが


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?