見出し画像

スーパーハイパーエモーショナルエブリデイ -何度目の春号-


手癖のおめでとう、これは愛なの慣れなの幸せなの

猫と酒で生きてる意味なんていらないと思えた サタデーナイトは来週また来る

あ、袋いりません 清々しい顔で犬が脱走してた清々しい朝

手頃な都合の良さがあればきっと私も甘えてた これは機会の問題で奔放な人を責めることできない

誰とでも連弾しちゃう連弾ビッチと呼ばれてた ねえ今も元気してる?

ずっと追いかけて生きてきた狩猟スタイル 手に入らないものばかり溢れていて欲しい

フィクションと名乗らないとやってけないんだって これぞノンフィクション

心配してくれてありがとうでも所詮一人だと痛感するお腹が痛い

所在不明 大昔の友達 大昔の私 大昔の教養

「なんで吸わないのにiQOSのにおいに詳しいの?」「自分の鼻とはサヨナラできないから」

ブレーキランプ5回点滅 初心者の助手席こわいね

朝ごはん何食べたとか飼ってる犬の話とか「ふつうの」会話もしてみたいのが恋でしょう

ごめんまだ信じてるのは純愛だけで 捻くれてるのに笑っちゃうよね

おやすみと言いたい人におやすみと言えた日もある遠い過去だね

ベイマックス、それかナオト・インティライミ 好きなタイプの振り幅が馬鹿

名前の漢字を間違えられるのに慣れていたからラインでいつもちゃんと変換してくれる君が恋だった

悪くない自分のために作るご飯も やっぱダイエットは明日からで

シロツメクサで花冠つくって可憐な振りして笑ってたけど今朝スリッパでゴキブリたたいた

ピアスあけるみたいなショボい反抗、きのう煙草吸う夢をみた

検診の申し込みまた忘れてた「自分の身体大切にして」って人には無責任なお節介焼くのに

好きな飲み物は牛乳 苦手な飲み物は豆乳 自作のソイラテどぶみたいな味

地元でゆっくりしたいのよ あの目がイッてる熊にむぎゅカプされてみたいのよ

生きているのかどこにいるのか幸せなのか 生活から抜け落ちる「かつての人」これが他人になることなのか

横にいる人がエンドロールで立ち上がりませんようにと願うような恋はもう辞めないか







ゆっくりしていってね