見出し画像

プロフィール | 家族紹介

プロフィールと、日常の漫画を描くと登場するであろう家族を紹介します。

画像1

このnoteを書いているのはぼく、ミデモです。日々文句を言いつつサラリーパーソンをしています。

「ひつじ田」は配偶者のひつじ田メイ子さんの名字を借りました。(ぼくはネットの名前に名字を持っていなかったので)

配偶者のメイ子氏は元々広告代理店に勤務していましたが色々あって今は職業訓練を受け始めるところです。

猫が2匹いて、白い方をダイフク、茶色い方をタイヤキと言います。

このような家族構成で生活しています。

ぼくの好きなものはサウナとか、後は今ちょっと思いつきませんが(低気圧のせい?)またそのうち書き足したい気持ちです。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?