画像1

6:世界に一つだけのオーダーインクを作れる場所が蔵前にあるらしい

藍田悠の今日も今日とてものゆかし
00:00 | 00:00
少しずつ花粉が飛び始めるシーズンになってきましたね…。
収録中鼻水がすごくて、鼻すすりながら話している為所々お聞き苦しいと思います。スミマセン。花粉症の皆さん一緒に頑張りましょう。

さて、今回は2月25日(木)にリニューアルオープンした、inkstandさんについてお話しました。オリジナルインクを自分の手で作れる大変珍しいお店で、一度体験しましたが本当に楽しい。
文具好きの方もそうでない方も必見ですよ!

カキモリ  https://kakimori.com/
inkstand  https://kakimori.com/pages/order-ink

【今日のキーワード】
HyperX Solocast/蔵前/カキモリ/inkstand/オーダーインク/色彩心理学/バレットジャーナル・日記・アイデア出し用に1本



番組への感想やフィードバックは#imayukaまたは@midemgenまでよろしくお願いします。

ブログ;https://www.toki.yokohama
note;https://note.com/yut_13
twitter;https://twitter.com/midemgen

記事を読んで「面白い!」と思ったら、是非サポートをよろしくお願い致します!頂いたサポートは藍田悠としての活動費に使用させて頂きます。