画像1

4:最終回を迎える前にミューコミプラスの思い出を語ろう

藍田悠の今日も今日とてものゆかし
00:00 | 00:00
僕が大好きなラジオ番組で、数々の影響を受けたミューコミプラスが来月末で終わってしまうことに…。 寂しさも覚えつつ、最終回前に楽しかった思い出を話してみました。 是非、終わってしまう前に毎週月〜木の午前0時からニッポン放送をチェックしてみて欲しいです!
(この放送はアーカイブ版のため、番組自体はすでに終了しております)

【今日のキーワード】
番組BGM/sattea/ミューコミプラス/吉田尚記アナ/KMT48/#mc1242

番組への感想やフィードバックは#imayukaまたは@midemgenまでよろしくお願いします。

ブログ;https://www.toki.yokohama
note;https://note.com/yut_13
twitter;https://twitter.com/midemgen

記事を読んで「面白い!」と思ったら、是非サポートをよろしくお願い致します!頂いたサポートは藍田悠としての活動費に使用させて頂きます。