見出し画像

天と地を繋ぐ日本の起源、淡路島の本当の姿

美遊 淡路島-レイライン編-を
ほぼ1年ぶりにアップしました

多くのご協力もありまして
僕的に納得いく作品になったと思います

特に伊弉諾神宮の宮司さん、創生神楽の嶋本さん
本当に有難うございました

人が生きていく上で一人では生きれない
何かを形にするにも一人では限界がある

この事は年齢を重ねるにつれて
ひしひしと感じています

また何事も挑戦をしなければ
歴史は生まれないし氣づけない

しかしそれには必ず大きな障壁が生じ
失敗し挫けそうになることもあるが
確固たる意志を持ち挑戦し続ければ
必ず乗り越えれると思っています

「七転び八起き」

挑戦というものに臆病になっている現代
誰かに言われてる事をこなしてるだけでは
この激動の時代を乗り越えれないはず

「勇気と決意」

美遊が映像として形になったのは
僕が思い立ち創ると決意したから

そこから沢山の縁がありその繋がりは
僕にとって宝物となりました

「ワンピース」

ルフィのように想いを言葉にをすれば
それは現象として起こり具現化される

言えば成ると書いて「誠」

4分ぐらいの短い動画ですが
淡路島の魅力が沢山詰まっています

是非視聴してもらえたら幸いです
よろしくお願い致します🙏


記事の内容を共感していただけたらサポートをお願いいたします🙇‍♂️いただいたサポートは今後の運営に使わせていただきます✨よろしくお願い致します🙏