Stone Sour - Zzyzx Rd. 和訳

他に落としどころなんてなかった
時間がかかることだろうけど‥
眠っていても向き合えない
体は混乱して くの字に曲がっている
ベストは尽くしたけど まだ怖い

嘘と約束に支えられている
居場所を守るために忘れるんだ
生まれてからそうしてきた様に
もうしばらくも変わらないだろう
耐え続けるのも自分らしくない
もう疲れたから 出て行くべきなんだろう

どこへ隠れて何をすべきだったのか
俺が見抜いてないと思っていたのか
君に拘る必要はあったのか
うまくやれていたと  言ってくれ
気にするのは疲れた 出て行くべきなんだろう

1週間後に帰ってきて3週間でまた出て行く
そんな俺へ周りは気遣うけど 退屈だ
スーツと指示に従って
ただ守るために足掻いてた
どうすべきか教わったけど意味は解らない
とっくに忘れ去られた世界にいるから
気休めと作り話には踊らされない
ただ消えて行くことになっても構わない
何にもなれずただの家族として死ぬ
そんな覚悟もしていたけれど
もう疲れたから 出て行くべきなんだろう

何を隠して何をすべきだったのか
俺が見抜いてないと思っていたのか
今となってはもう過去の話だよな
うまくやれていたと 言ってくれ
気にするのは疲れた 出て行くべきなんだろう

気にするのは疲れた 出て行くべきなんだろう

大好きな曲を原文見て自分なりの解釈で和訳するのが好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?