見出し画像

noteを書かなかった日々と、そんな時急に思いついたネタ

閲覧数やスキの数を見ててそれだけでなんとなく楽しかったけど、ちょっと忙しくなって内容を考えても書けず、ネタを思いついたのにもかかわらず書かず、ネットサーフィンしてる時間があるのに書かず、ただ単にサボっていました。

その間はたいして閲覧数も伸びず、スキも来ない。当たり前だけど。

今急に思いついたんですが、このあと1つ書こうと思います。

ちょっとだけ触れておきます。

ワタシ、美容師ですが髪の毛を切れません。

あ、自分で自分の髪の毛を切れません。

その事を書いてみます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?