見出し画像

「みんなで」の、想い

今日はサプライズな日でした。

「note組のみんなが何か企んでいるぞっ」とは、知って居ました。

そして、「きっと私への記事を投稿しよう」って企みだな!ってことも・・・

知っては居ました😊

そして、みんなもそんなサイキックな私のことを良く知っていて
バレているのを承知の上で、それでもサプライズを仕掛けてくれました。

バレバレのサプライズじゃないサプライズ。

でも、しっかりと【サプライズ】でした。


✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

Nanaさんのこのnoteには、YoutubeにUPした動画が埋め込まれています。

Nanaさんは素晴らしいダンサーですが、
映像をつくる才能まであったようです😊
伝える力、構成力、センス、最高。
彼女の才能に、技術と機材が追いついたら
一体どんなことになってしまうんだろう!
これからがとてもとても楽しみすぎます!!!

興奮しすぎましたが・・・とにかく。

【想い】が伝わる素敵な映像です。
「みんな」の数だけ折った紙ひこうき。
青い空が見えた瞬間、ついに涙腺が壊れました😢

純粋に映像作品として素晴らしいので、
是非、是非、是非、ご覧になってください。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

https://note.com/kinlife/n/n0b50ffc484a8

こちらは青木錦之介くんの【神風】

癖になるサビが大好きです😊
「いいじゃん!やるじゃん!」って、本当に驚きました。

純粋に素敵な曲だと思うので、
是非、是非、是非、再生してみてください。

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

皆さんありがとうございます😊


Nanaさん
https://note.com/nanasuzuki/n/ndfa2daa7b01f

Orieさん
https://note.com/vegalyra/n/n8a6f19b6ddae

安倍ありあさん
https://note.com/abearia/n/n216b88c9b5cb

青木錦之介さん
https://note.com/kinlife/n/n0b50ffc484a8

Synchkrieさん
https://note.com/shinkiro/n/n161c04795b44

Kanou Yurikoさん
https://note.com/waky/n/n721f08fe955a

(投稿順)

全て【Love note】に大切におさめました😊


画像1

どの紙ひこうきも、

全部

大空を自由にゆける 



スキとフォローして頂けたらそれで充分嬉しいです💗 もしそれでも更に想いが溢れた時にはご支援ください。 愛しています💕