見出し画像

はじめまして。アラフィフ低年収の負け犬です。

地方都市に住むアラフィフです。

年収300万円で負け犬人生をトボトボ歩き中。
40代で転職して気付いたのは、人に好かれない、
嫌われやすい人間だったこと。

今までは家族や友達には恵まれてきました。
だが、他の人間関係は絶望的。
会社では変わり者、腫れ物扱いされてます。
話せる人はいますが、かなりヤバいです。
アラフィフなのに。

バツイチで30代中盤で再婚。
自らが原因で子供が授からないことが発覚
不妊治療の末、40代目前、40代になってから
2人の子供に巡り合えました。

妻と子供に出会えたこと。幸せです。

今の目標は子供たちの教育資金を貯める事。

母子家庭、高卒だった自分は幸せです。
子供たちが高卒を選んでもいいです。
ですが、もしも進学したいとなったら
全力でサポートしたいです。
そのためにはお金が必要です。

現在はポイ活と副業でコツコツ稼いでます。

人生のテーマソングはザ・ピーズ

「脳ミソ」「負け犬」「生きのばし」
「グライダー」「ノロマが走っていく」

もう、生きていなくちゃ

たまにはキャンプやライブにも
行ければ最高の日々です。

noteでは愚痴や日々、
残しておきたいことを
綴っていきます。

あと、有料noteもやりたいです。
アラフィフからの挑戦です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?