Twitterについて

こんばんは。

つい1時間半前にTwitterのアカウントがロックされてしまいました。

電話番号の音声認証に何度か失敗してしばらくログインが出来ていません。

今まで、ラジオ番組の投稿にTwitterを活用していただけにかなり凹んでいます。

番組のリクエストに関しては放送局のメッセージフォームから行う事にします。番組参加はちょくちょくしていきます。

ホンマに最近、Twitterの不具合多過ぎる!


もっと使いやすいアプリ(電話番号認証が要らない)にして欲しいなと感じます。

あと、noteに登録していて救われました!つぶやき機能もあるので、そちらで番組の感想を呟いていきます。

番組スタッフさんやパーソナリティーに届かなくても見てくれる人は居るのでm(_ _)m

少し不便で「このままTwitter使えなくなったらどうしよう・・・。」という不安もあり、イライラする事もありますが、何とか乗り越えていけたらと思います。

せっかく我慢強くなってきているんだから・・・。

頑張れ!私!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?