見出し画像

おはようございます!

この雲は巻雲かなぁ?わかりません。しかし、可愛いので!
昨日は皆さんありがとうございました😊
温かいアドバイスやスキをありがとうございました。
そうだなぁ、モデル気取りになって食べ過ぎ注意しようかなぁ。甘い?!
工夫しなくちゃね!
とんスキのように楽しく作ってはいい食べっぷりっていうのが理想的ですが。
歩きすぎただけでダメージ凄かったので運動が。もっとふみぽんやEMSをやるかなぁ。
ごめんなさい🙏
朝からごちゃごちゃ何を言っておる?!って叱られそうですね^^;
ブラックコーヒー片手に書き込みしていたみちゃまるでした。
今日も良い1日を\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?