見出し画像

ほぼ復活

家事出来ました。
荒れに荒れていました、我が家。
百均で買ったスグレモノの鍋などを洗うグッズで苦手な洗い物も楽です。
手荒れにも良さそうです。
今夜も豚肉と冷蔵庫の野菜を組み合わせた野菜炒めを作ろうと思っています。
みりんと減塩醤油だけの味になると思います。
家族その1が動脈解離を患ったので。超薄味です。我々も気持ち体重が減りました。育児のように残り物を食べるので太りやすいですが。育児はしたことないけど。
そんな感じです。
不定期に更新することになりそうですが、差し支えなければ、みちゃまるのnoteに遊びに来てください。
それでは\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?