見出し画像

【動画コメ意訳】WBC トラウト vs 大谷①: Matchup of a lifetime! Shohei Ohtani faces Mike Trout with the World Baseball Classic on the line!

この動画にコメントされたものを意訳しています
What a goosebumps max game!!! (とんでもないゲームでしたね)

すごいね!
この二人が同じチームでMLBに挑戦したら、天使からの贈り物だよね。
世界一簡単に勝てるでしょう
最後が大谷対トラウトってドラマチックすぎる
この二人がいるのに、なんでエンゼルスは弱いんだろう?
トラウトは過大評価されていて、実際はそんなに活躍してないからだよ。
これから野球は下り坂だね。2026年のワールドクラシックまで。
🔥🔥🔥⚾️⚾️⚾️⚾️
漫画の主人公すら超えてる
楽しかった!年に一度やるべきだと思う。野球が帰ってきたぜ🔥
キャプテンアメリカ対孫悟空
美しい試合だった!❤️❤️
トラウトは何もやらなかったね
日本おめでとう!世界一の野球国🎉🎉🎉🎉
名勝負ですごい緊張感を感じた
大谷の才能が輝いてたね!🇵🇷🇯🇵
今まで見た中で一番いい対戦だった
トップ10のアニメのボス戦
今日は素晴らしい一日だった。ありがとう、みんな!
アメリカのプライドを奪ったね。
WBCは過大評価されてる。エドウィン・ディアスの怪我までありがとう。彼は今年最も優れたクローザーになれたかもしれない。WBCが野球界のワールドカップのようなものだとは分かるけど、レギュラーシーズンに近すぎる。
こういう人がいるから他のスポーツより人気が獲得できないんじゃないかな
このアニメの名前は何?😂
忘れられない、歴史の記憶に刻まれる瞬間だね。
翔平対大谷の対決が見られなくて悲しい。
プエルトリコの例があるから心なしか大谷を避けてる感があるのがオモロしい
私は晴れの野球ファン。チームが勝ってるときだけ楽しめる。だけどこれは違った。オリンピックみたいなもの。国対国。最後は傲慢な国対尊敬される国。タイタニックな戦い。物語のような結末。チームメート対チームメート。キャプテン対キャプテン。傲慢さの象徴対尊敬の象徴。正直、あの結末を見て楽しかった。
初めてトラウトが三振すると思った。翔平はWBC全体を楽しんで最高レベルでプレーした。選ばれた全選手・チームが本気で戦った。このWBCはすでにMLBに影響を与えてる。人気が上がるかもね。

https://youtu.be/rlshprVLaLw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?